JAPAN CUTIE  当サイトは動画、画像、ライブチャット、出会い系、アニメ、熟女、裏本、ゲイ、ニューハーフなど
 あらゆるジャンルのアダルトサイトを紹介するポータルサイトです。

ライブチャット



click!


カリビアンコムガール
大手動画サイトのカリビアンコムが提供するライブチャットサイト。リクエスト機能を搭載した「ライブショーモード」や、パフォーマーをエッチな気分にさせることができる「秘密リクエスト機能」など、これまでにない新しい機能が満載です。

ガールズオンエアー
普通の女の子が自宅からカメラを使って参加するライブチャットサイト。お好みの女の子とツーショットやパーティチャットを楽しむことが可能です。歴史の古いサイトなので、女の子の登録人数の多さと質には定評があります。現在リニューアル記念キャンペーン中。

EXショット
現在、人気急上昇中の新感覚ライブチャットサイト。女の子から生中継で配信される映像と音声でのチャットが楽しめるサイトです。普通のライブチャットの他に、お互いにカメラで顔を見せ合う双方向チャットもあります。

DXライブ
ライブチャットの最大手サイトのひとつ。週刊誌などでもアダルトライブチャットとしてダントツの評価を得ています。女の子から生中継で配信される映像と音声によるチャットを楽しむことができます。

Acam
2004年の年末にオープンした、比較的新しいライブチャットサイト。完全2ショットで女の子とのライブチャットを楽しむことができます。女の子の趣味やH度などのユニークな検索機能があり、より相性ぴったりの相手を探しやすくなっているのが嬉しい。

BBLive.tv
人気の老舗ライブチャットサイト。素人の女の子と完全2ショットのライブチャットを楽しめます。チャット相手にメールを送ることもできるほか、「逆指名チャット」という新機能も追加。女の子からの逆指名を受けることもできるようになっています。

ANGEL KISS
老舗のライブチャットサイトのひとつ。自分の部屋から接続している素人の女の子と、2SHOTチャット、パーティチャット、覗きモードを楽しむことができます。会話がメインのキューティガール、ちょっぴりHなセクシーガール、顔出し+セクシーサービスを提供するセクシーアイドルと3タイプの女の子が揃っています。

LIVE de CHAT
5700人以上の素人の女の子から好みの子を選んで、インターネットを利用して映像と音声を使い、リアルタイムで完全2ショットチャットを楽しむことのできるサイト。もちろんメールを送ることもできます。いろいろな企画やイベントも盛りだくさんです。

BBchatTV
24時間、いつでもリアルタイムな映像をみながら素人の女の子と完全2ショットチャットが楽しめるサイトです。女の子とのコミュニケーションをより楽しむためのキャンペーンや新企画もおこなわれているのでお見逃しなく!

CHATPIA
人妻専門のライブチャットの老舗。日中のオンライン率が高いのが特徴です。昼間から家でひとり熟れた体をもてあましている人妻とツーショットで会話を楽しむことができます。うまく口説けばいいことがあるかも…?「人妻ムービー紹介」や「人妻告白掲示板」などといったメニューも人気です。


click!

動画 アダルト動画 ライブチャット